人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momo

momo_c0027961_135465.jpg今日は先輩2人と月1で定期的にやっているガールズランチの日。第10回目です。

本当はSOUPLEXに行きたかったんだけど、お休みだったので急きょ近くのmomoへ。
ここも行ってみたかったカフェのひとつです。

あたしはCランチの厚切りベーコンのBLTベーグルサンドにしました。これにオニオンすうぷ、菜の花のおひたし、大根と人参のゴマサラダ、ドリンクがついて1100円。+100円でデザートもつけました。(この日はもちもちケーキ)

えびすビルPart2の地下にあるこのカフェはこじんまりとしてとっても落ち着ける空間。
えびすビルは今Part3まであるのですが、七福神にちなんでこれから7つまで建てるらしく、あたしはその7つめにカフェをオープンさせようとたくらみ中。果たして夢は実現するのか。それまでにカフェ経営の勉強と資金を貯めなくっちゃ。

2人の先輩は毎回いろんな話をしてくれるし相談に乗ってくれるし、本当に尊敬してます。あたしのことをかわいがってくれます。そしてみんな健康・美容マニア。こんな気の合う先輩がいてあたしは幸せ者だなぁ。

久しぶりの会だったのでついつい話がふくらんで長居をしてしまいました。この集いはずっと続けていきたいなぁ。


momo
名古屋市中区錦2-5-24
えびすビルPart2 B1
052・232・4147
11:30AM~8:30PM
定休日:不定休
by lomocco | 2005-02-27 23:05 | カフェ
<< アウトバック Kitchen 33 >>